
Posted by Left on --.-- スポンサー広告

【エロイプ】メンヘラJKがskypeでエロ親父を釣ってみた【スタンガン】

Posted by Left on 01.2010 エンターテイメント 4 comments 0 trackback

Leftでーす(´・ω・`)

エンターテイメントからの紹介です

生放送でかなり有名なコレコレさんの釣り動画です( ゚д゚ )

めちゃくちゃ面白かったし

他にも3作ぐらいあった希ガス

【エロイプ】メンヘラJKがskypeでエロ親父を釣ってみた【スタンガン】



【2ch】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?【VIP】

Posted by Left on 24.2010 エンターテイメント 7 comments 0 trackback
Leftです

今回は『エンターテイメント』のカテゴリからの紹介です

2ch系統は面白いですね、コピペのやつとか

今回は厨二病に関するコピペです

昔自分も『†』とか画数の多い文字とか使ってたな・・・

今となっては恥ずかしいわ

【2ch】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?

【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part1

Posted by Left on 23.2010 実況 0 comments 0 trackback
Leftです

今回はジャンル『実況』の紹介です

実況者の中で自分はかなり好きな「セピア」さんの実況です

代表的な作品はムジュラの仮面ですかね、今は他にもルイージマンションの実況もしているようです

今までにピクミン、ピクミン2、がんばれゴエモンなどの実況をしているようです

俺の解説TU☆MA☆NN☆NE

【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part1


ワールドエンド・ダンスホール

Posted by Left on 19.2010 VOCALOID 0 comments 0 trackback
VOCALOIDの曲の紹介です

今回はwowaka(現実逃避)さんの新曲で「ワールドエンド・ダンスホール」です

これで現実逃避さんの投稿作品は10作目になりましたね、それと一周年おめでとうございます

今までに「ローリンガール」「裏表ラバーズ」「ずれていく」など色々な名曲を作曲した人です

今まで「初音ミク」onlyでしたが

今回のワールドエンド・ダンスホールで「巡音ルカ」も使ったようです

最初聞いたときに個人的には好きなほうかな


初音ミク・巡音ルカ オリジナル 「ワールドエンド・ダンスホール」




歌詞

ワールドエンド・ダンスホール
作詞・作曲:wowaka(現実逃避P)
唄:初音ミク、巡音ルカ


冗談混じりの境界線上 階段のそのまた向こう
全然良いこともないし ねえ、その手を引いてみようか?
散々躓いたダンスを、そう、祭壇の上で踊るの?
呆然に目が眩んじゃうから どうでしょう、一緒にここで!

甲高い声が部屋を埋めるよ 最低な意味を渦巻いて
当然、良いこともないし さあ、思い切り吐き出そうか

「短い言葉で繋がる意味を 顔も合わせずに毛嫌う理由を
さがしても さがしても
はにかみながら怒ったって 目を伏せながら笑ったって
そんなの、どうせ、つまらないわ!」

ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラっとしそうになる終末感を楽しんで
パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか
くるくるくるくるり 回る世界に酔う

傍観者だけの空間。
レースを最終電車に乗り込んで、
「全然良いこともないし、ねえ、この手を引いてみようか?」
なんだかいつもと違う。運命のいたずらを信じてみる。
散々躓いたダンスを、そう、思う存分馬鹿にしようか

「つまらん動き繰り返す意味を 音に合わせて足を踏む理由を
さがしても さがしても 見つからないから
悲しいときに踊りたいの 泣きたいときに笑いたいの」
そんなわがまま疲れちゃうわ!

ホップにセンスを歌おうか
世界、俯いちゃう前に
キュッとしちゃった心の音をどうぞ。
まだまだ忘れないわ。

なんて綺麗な眺めなんでしょうか!
ここから見える風景
きっと何一つ変わらないから、枯れた地面を這うの

ホップ・ステップ踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで
パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか

さよなら、お元気で
終わる世界に言う--------------

 HOME 
